違うと思います‐7‐

on :2011/1/24

アリスの目線の先には、洞窟への入り口がある。帽子屋「そこ入るしかないかもな」帽子屋「他に上がるところ見当たらねーし」アリス「そうだね」帽子屋「ここに住む方法もあるけれど」アリス「1人で?」アリス「洞窟の中、安全かなぁ」帽子屋「心配なら見てくるよ!」アリス「あ、うん」と少し驚いて「へぇ・・意外と勇気あるんだ・・」

「8」に続く。


違うと思います‐6‐

on :2011/1/22

川に落ちて流されたところの背景。アリス「・・あ、私落ちたんだっけ」ゼェゼェと、疲れた様子の帽子屋が近くにいる。その横には気絶したチェシャ猫の姿もある。アリス「帽子屋が助けてくれたの?」帽子屋「フッ、アリス感謝は言葉より行動で・・!」と口づけを期待する。アリスは無視したあげく、何かに気付いたそぶりを見せる。

「7」に続く。